ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月09日

2019/4/9 アジング

まだメバルのデカいのが戻ってこないので、たまには違う釣りをしようと思い、苦手なアジング修行に行って来ました。

ポイントに到着して、しばらくアタリがありませんでしたが1時間程経った後に初アタリ!

そこから豆アジの入れ食い

釣っても釣っても15センチぐらいの豆しか釣れないので、しょうがないので途中から南蛮漬け用にキープしました。

2時間程経ったときに

2019/4/9 アジング

自作ジグヘッド0.6gで、やっと20センチオーバーが釣れました^_^

2019/4/9 アジング

そこからしばらくは20センチ以上のアジが19匹釣れたので満足して納竿にしました^_^

2019/4/9 アジング

キープしたのは57匹でした^_^




このブログの人気記事
2021/2/7 夕まずめメバリング
2021/2/7 夕まずめメバリング

2021/1/12 夕まずめメバリング
2021/1/12 夕まずめメバリング

2020/12/23 シーズン初メバリング
2020/12/23 シーズン初メバリング

2021/1/4 夕まずめメバリング
2021/1/4 夕まずめメバリング

2021/1/22 夕まずめメバリング
2021/1/22 夕まずめメバリング

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
アジング釣果
アジング釣果
8月アジング釣果
7月アジング釣果
2019/4/17 アジング
2019/4/14 アジング
同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジング釣果 (2021-04-14 19:13)
 アジング釣果 (2020-08-19 21:27)
 8月アジング釣果 (2019-09-05 16:16)
 7月アジング釣果 (2019-08-01 12:26)
 2019/4/17 アジング (2019-04-17 22:12)
 2019/4/14 アジング (2019-04-15 07:27)
この記事へのコメント
あれ?アジング得意になってますやん(`・∀・´)
Posted by つるつる at 2019年04月10日 16:06
つるつるさん

一番好きな魚のアジが一番ハマってない釣りなんで何とか苦手意識を無くしたいんですけどね。
まだアジングの面白さが分からないままですね〜
食べたいだけの理由でアジングしてます^_^
まあ、そんな考えなんで多分これ以上腕は上達しないと思いますよ(笑)
Posted by ボノボノ at 2019年04月10日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2019/4/9 アジング
    コメント(2)