ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月26日

シーバスルアー補充

シーバスルアーを補充しました。

今年から本格的にシーバスをやるようになり、4月19日の初釣行から25回も行ってます^ ^

2ヶ月ちょっとで、既にメバルの釣行回数も超えてしまって最近の釣行頻度は過去最高ですね^ ^

例年この時期は、アコウ、マゴチ、キスをメインにしてますが頭の中はシーバスの事でいっぱいです^ ^

ゲーム性、引きの強さ、バレるかバレないかのドキドキ感、投げるルアー種類の多さ、1匹の価値などなど。

私の中では確実に海釣りの中では一番面白い釣りになってしまいました^_^

昔、バス釣りにハマった時のような感覚ですかね〜

唯一残念なのは味が……

最近2ヶ月で購入したルアーを紹介します!

シーバスルアー補充

デイゲームでいつも投げてるコアマンのPB.IPをメインにまとめ買い^ ^

シーバスルアー補充

ワインド用にコアマンのアルカリとアルカリシャッド。

シーバスだけでなく根魚にも抜群です^ ^

シーバスルアー補充

ナイトシーバス、まずめシーバス用に。

一番のお気に入りはブローウィン140Sです。

ジャーキングで止めた時にゴンッ!

堪りません^_^

ルアーを買うのも楽しいんですよね〜。

でも、ちょっと買い過ぎたかも^ ^

小遣いがすぐに無くなってしまいます(笑)











このブログの人気記事
2021/2/7 夕まずめメバリング
2021/2/7 夕まずめメバリング

2021/1/12 夕まずめメバリング
2021/1/12 夕まずめメバリング

2020/12/23 シーズン初メバリング
2020/12/23 シーズン初メバリング

2021/1/4 夕まずめメバリング
2021/1/4 夕まずめメバリング

2021/1/22 夕まずめメバリング
2021/1/22 夕まずめメバリング

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
イカメタルロッド購入
オフショアタックル購入
親イカ用エギ購入
メバル用ルアー補充
タイラバロッド購入
アコウ用リール購入
同じカテゴリー(タックル)の記事
 イカメタルロッド購入 (2020-07-27 11:20)
 オフショアタックル購入 (2020-06-18 17:02)
 親イカ用エギ購入 (2020-06-05 13:57)
 メバル用ルアー補充 (2019-08-14 21:55)
 タイラバロッド購入 (2019-05-28 15:55)
 アコウ用リール購入 (2019-05-23 15:50)
この記事へのコメント
昨年までは僕一人で行く事が多かったシーバス釣行ですが、今年からはほとんどボノさんと行っておりますね~ ^_^
あっ、ボノさんは僕が行ってない時も、一人で行ってますが… (笑)
Posted by サバ弟 at 2018年06月26日 11:25
サバ弟さん

サバ弟さんがシーバスやってなかったら、多分こんなにハマってなかったでしょうね〜^ ^
Posted by ボノボノ at 2018年06月26日 12:33
こんばんは!!

そう 買い過ぎです!!
でもその気持ち よーーーく分かりますヽ(´▽`)/

私が もしシーバスをやってしまったら
釣行回数より遥かに多いルアーばかりに...

なので ボノさんのブログ
見過ぎないようにしておきます( ^_^)/~~~
Posted by ヤツハシヤツハシ at 2018年06月26日 21:40
ヤツハシさん

シーバスルアーは高くてすぐに金欠になってしまいます^ ^
でもついつい買ってしまうんですよね〜^ ^
Posted by ボノボノ at 2018年06月26日 22:54
やっぱ(o_o)
買いすぎちゃいますか(笑)
コメントしているYさんも大概ですが.......笑笑
しかしボノさんはコアマン好きですね〜
そんだけの実績も高いってことですよね!!
値段も高いけど^_^
Posted by シブリンシブリン at 2018年06月27日 08:08
シブリンさん

コアマンは完璧にサバ弟さんの影響です^ ^
デイシーバスで釣れるので、ついつい頼ってしまいますね〜。
いろんなルアーを買っても、結局同じルアーしか使わないあるあるですね^_^
Posted by ボノボノ at 2018年06月27日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シーバスルアー補充
    コメント(6)