ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月10日

お盆帰省

お盆休みに実家に帰省しました。

午前9時前に出発し、途中の上郷SAで昼食。

お盆帰省

きしめんと味噌カツ。八丁味噌が苦手でした^ ^

渋滞も無く順調に進んでいましたが、用賀付近から大渋滞。首都高を抜けるのに3時間弱かかり体はボロボロ^ ^

お盆帰省

娘達は高速から見えるスカイツリーとうん◯ビルの写真を撮って喜んでました^ ^

いつもは8時間ぐらいで着くのですが、今回は11時間も掛かってしまいまい体はボロボロです^ ^

お盆帰省

地元に住んでた時に常連だった松戸市の味処 むさし野さんで、つけ麺と季節のご飯を頂いて疲れを飛ばしました^_^

麺類も絶品ですが日替わりの季節のご飯が本当に美味しいです。

また帰省した時に伺います^ ^





このブログの人気記事
2021/2/7 夕まずめメバリング
2021/2/7 夕まずめメバリング

2021/1/12 夕まずめメバリング
2021/1/12 夕まずめメバリング

2020/12/23 シーズン初メバリング
2020/12/23 シーズン初メバリング

2021/1/4 夕まずめメバリング
2021/1/4 夕まずめメバリング

2021/1/22 夕まずめメバリング
2021/1/22 夕まずめメバリング

同じカテゴリー(外出・旅行)の記事画像
仕事納め外食
地元で買い物
仕事納めのご褒美に
東京出張
有馬温泉へ小旅行
同じカテゴリー(外出・旅行)の記事
 仕事納め外食 (2019-01-19 20:35)
 地元で買い物 (2018-08-14 16:47)
 仕事納めのご褒美に (2018-04-04 15:21)
 東京出張 (2018-02-25 13:39)
 有馬温泉へ小旅行 (2018-02-07 19:23)
この記事へのコメント
こんばんは!!

長時間の運転 お疲れ様です^^

それにしても8時間も凄いが11時間でなんなん??
3時間しか釣りも出来ない私ですヽ(´▽`)/

実家でも料理作りましょう!!
Posted by ヤツハシヤツハシ at 2018年08月11日 23:54
ヤツハシさん

こんにちは!
本当に運転疲れました^ ^
さすがに実家で料理は作らないです^ ^
時間があったら馴染みのお店に何ヶ所か行きたいんですが、スケジュールがいっぱいで厳しそうですね^ ^
Posted by ボノボノ at 2018年08月12日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お盆帰省
    コメント(2)