ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月16日

2018/8/16 朝まずめアコウ

朝まずめアコウに行って来ました。

昨日、実家から帰って来て早速になります。

首都高の渋滞には巻き込まれずに20分ちょいで抜ける事ができ6時間で京都に着いたので、桂イオンモールに寄って映画を観て帰ったら結局20時に家に着いて体力の限界でしたが、釣り欲の方が勝っていました^ ^

寿司わさびん、焼肉三味園、とんかつ塩梅等常連で行きたかった店には忙しくて行けませんでしたが、また来年にとっておきます^ ^

今回はシブリンさんと一緒に行く予定でしたが、雨が降っていたのでシブリンさんは中止にして、私だけの単独釣行になりました^ ^

ポイントに4時に到着。

アコウ狙いでは初めてのポイントになります。

雨は小雨程度で問題なかったですが、風がまあまあ強くてやりづらかったです。

まずはワインドで

2018/8/16 朝まずめアコウ

2018/8/16 朝まずめアコウ

2018/8/16 朝まずめアコウ

アコウとガシラ。フグが邪魔でした^ ^

スイミングで

2018/8/16 朝まずめアコウ

アコウ。

全て小さいのでリリース。

腰と背中が痛くなったので6時に納竿にしました。





このブログの人気記事
2021/2/7 夕まずめメバリング
2021/2/7 夕まずめメバリング

2021/1/12 夕まずめメバリング
2021/1/12 夕まずめメバリング

2020/12/23 シーズン初メバリング
2020/12/23 シーズン初メバリング

2021/1/4 夕まずめメバリング
2021/1/4 夕まずめメバリング

2021/1/22 夕まずめメバリング
2021/1/22 夕まずめメバリング

同じカテゴリー(アコウ)の記事画像
2019/8/26 朝まずめアコウ
2018/10/6 朝まずめアコウ
2019/9/24 朝まずめアコウ
2018/9/12 朝まずめアコウ
2018/9/9 朝まずめアコウ
2018/9/6 朝まずめアコウ
同じカテゴリー(アコウ)の記事
 2019/8/26 朝まずめアコウ (2019-08-26 08:31)
 2018/10/6 朝まずめアコウ (2018-10-06 09:38)
 2019/9/24 朝まずめアコウ (2018-09-24 10:59)
 2018/9/12 朝まずめアコウ (2018-09-12 09:03)
 2018/9/9 朝まずめアコウ (2018-09-09 08:47)
 2018/9/6 朝まずめアコウ (2018-09-06 09:32)
この記事へのコメント
せっかくのコラボゴメンなさい(⌒-⌒; )
また週末絡みで一緒にお願いしますよ!
Posted by シブリンシブリン at 2018年08月16日 09:30
シブリンさん

新ポイントは渋かったですね〜
でも新規開拓はワクワク感があるんで面白かったです。
今日は他に2人居て、やりたい場所で出来なかったので、もう一回同じポイントでやってみてもいいかもですね^ ^
また今度行きましょう!
Posted by ボノボノ at 2018年08月16日 09:53
帰ってくるなり釣り(笑)
元気ですね(๑•∀•๑)

うらやましい。。。。。。
Posted by つるつる at 2018年08月16日 18:48
つるつるさん

つるつるさんの季節がもうすぐですね〜。
シャクリまくって下さい^ ^
Posted by ボノボノ at 2018年08月16日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2018/8/16 朝まずめアコウ
    コメント(4)