ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月22日

2020/3/21 夕まずめメバリング

夕まずめメバリングに行って来ました。

最近の釣行でデカメバルが釣れてくれないので、沖に居るデカいのを狙ってメタルジグ7gをキャスト!

2020/3/21 夕まずめメバリング

サイズはイマイチでしたが居てくれました^_^

着底してすぐだったので、メタルジグでしか届かないメバルだったので嬉しい1匹^_^

結局、1時間半でアタリはメタルジグの2バイトだけで、心が折れて納竿にしました。

別のポイントでシブリンさんがしていたので合流しようか考えましたが、シブリンもイマイチみたいだったのでアジングをして帰る事に。

アジングの釣果はロッドを忘れて出来ませんでした


ヤツハシさんが帰ってこられてたみたいで、シブリンさんと合流してたら会えてたかも…

次回のお楽しみとしときます^_^

2020/3/21 夕まずめメバリング

今回投げたルアーです。

次回は調子のいい丹後方面に行ってみたいです^_^


このブログの人気記事
2021/2/7 夕まずめメバリング
2021/2/7 夕まずめメバリング

2021/1/12 夕まずめメバリング
2021/1/12 夕まずめメバリング

2020/12/23 シーズン初メバリング
2020/12/23 シーズン初メバリング

2021/1/4 夕まずめメバリング
2021/1/4 夕まずめメバリング

2021/1/22 夕まずめメバリング
2021/1/22 夕まずめメバリング

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
2022/1/9 夕まずめメバリング
2021/12/16 メバリング
2021/5/3 夕まずめメバリング
2021/4/30 夕まずめメバリング
2021/4/20 夕まずめメバリング
2021/2/7 夕まずめメバリング
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 2022/1/9 夕まずめメバリング (2022-01-10 06:32)
 2021/12/16 メバリング (2021-12-21 23:25)
 2021/5/3 夕まずめメバリング (2021-05-03 23:41)
 2021/4/30 夕まずめメバリング (2021-05-01 07:25)
 2021/4/20 夕まずめメバリング (2021-04-20 23:07)
 2021/2/7 夕まずめメバリング (2021-02-07 20:43)
この記事へのコメント
こんにちは!!

そうそう、ボノさんとお会いできるの
楽しみにしてましたが、残念です!

ボノさん来てたら、超超豪華メンバーでしたよ!!
次の機会に、よろしくお願いしますね^^
Posted by ヤツハシヤツハシ at 2020年03月22日 10:20
ヤツハシさん

いや〜行けば良かったですね^_^
最近は30分やって釣れないと飽きてしまうし腰が痛いしダメダメです 笑
Posted by ボノボノ at 2020年03月22日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2020/3/21 夕まずめメバリング
    コメント(2)